おはようございます!松本です
何度か登場している日焼け止め!こちら改めて先日すごさを実感しました。
アトピーもちの我が家長男!サッカー小僧なのでもう毎日サッカーですが日焼けがすごくて5月初めですでに脱皮しました。あまりにかわいそうで市販のお肌に優しい日焼け止めつけたら悲鳴をあげてしみるー!と叫びすぐさま流しました。そこでこの私愛用日焼け止めシアローブ!
ぬってあげたら全然しみない!大丈夫との事!
さすがだわーシアローブ様!!
敏感肌の方ぜひ使ってみてください!
朝は乳液替わりになるくらいしっとり滑らか~

